ダークアマテラスがノリでブログやってみた

どうも、ダークアマテラスです。ノリでやっていきます!主にVG関連書きます

ブログ開設記念、自己紹介

初めましての方とそうでない方もどうも、ダークアマテラスです。


この度ノリでブログ開設いたしました、まじでなんとなくです

それでも見ていただけると感謝感激狂喜乱舞(´-ω-`)


さてさて、私がどんな人間かと言いますとVG大阪勢でシャドウパラディンをメインでやってます。

f:id:vangard0708:20180505115045j:plainf:id:vangard0708:20180505115549j:plain


我ながら21個も作ったなと思います(´・ω・`)

現在22個目が完成しましたのでそちらは後日ツイッターにアップしますので


今度のBCFは多分フリーメインですね、クラリ出たいですけど丸一日潰れるのもなんとも言えないので


なんかあんまり自己紹介してないけど、また次の記事で